猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
再生医療記事予告
広告消しの記事です。

ヒメこ、一昨日28日に「再生医療」受けました。この効果を見て、お約束していた再生医療についての事、書きたいと思います。
もうしばらくだけお待ちくださいませ!

腎臓数値も少し上昇、体重もちょびっと落ちたり中々心配させてくれますが、いたって元気の主人公です↓。
KIMG0463.jpg
2017'03'30(Thu)14:08 [ 未分類 ] コメント(2) TB0 . TOP ▲
予告「腎臓再生医療」
今月、ヒメは腎臓再生医療を開始しました。
これについて近々、きちんと書きます。

今回は簡単ですが、予告まで。

ヒメは元気ですよ~。

Puriko
2016'10'15(Sat)16:11 [ 未分類 ] コメント(2) TB0 . TOP ▲
御殿
昨年末、おヒメにクリスマスプレゼント差し上げました。
新タワー。

ベランダ前でたっぷり日向ぼっこできるように。
DSC_0226.jpg

このタワー、一つ特徴があり、それは「フロアー」一段一段がたっぷり広く、ゆったり上り下りできます。
新タワー、「各階」に枯れ草置いたりして、活用してますよ。

新「御殿」、とっても気に入ってくれて、実はそれが二本脚にとっては幸せ。
気合入れてプレゼントしても、全く見向きもしない事もあるんでねぇ。。。

(タワーの全景写真撮ったのですが、どうしても写真が横向きにならない。うむむ。その問題が解消出来たら載せます!)


2015'01'16(Fri)15:10 [ 未分類 ] コメント(13) TB0 . TOP ▲
ご報告
戦っている猫仲間のぐーやまさんが、里親様を探しておられます。是非皆様のご協力を宜しくお願い致します!

チビ氏、お試しお泊りが決まりました。このまま真っ赤な糸のいいご縁となることお祈りしています!

bannar_chibi.gif


我が家に居た、シマクロ3きょうだいは、無事に新しい家庭へと巣立っていきました。
皆さまの応援、あらためて感謝致します。

ありがとうございました。

Puriko


2014'08'12(Tue)17:22 [ 未分類 ] コメント(1) TB0 . TOP ▲
里親様を探している猫さんの事
戦っている猫仲間のぐーやまさんが、里親様を探しておられます。是非皆様のご協力を宜しくお願い致します!

bannar_chibi.gif
とーーっても美しい子猫さんです。素敵なお家が見つかる事願ってます!


Br2IitxCcAAL_Bn.jpg
前回告知致しました、子猫達の里親募集のblog、開始致しましたので、良かったら覗いてみて下さいね。
バナーをクリックしてみて下さいね。

シマクロ3きょうだいのお家探し
こちらからも行けます「
【デザイン: タラさん

よろしくお願い致します。

Puriko

しまくろ
【イラスト:hyakkaさん


2014'07'08(Tue)00:00 [ 未分類 ] コメント(1) TB0 . TOP ▲
    




