猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
お刺身よ、「虹の橋」へ届け…
今日は昔うちに居た王子様の命日。
マグロのお刺身が大好きで、白と黒の模様がカッコよかった立派なおヒゲの王子様。

仔猫の頃から一度も大きな病気をしたことが無く、ものすごい元気なスーパーキャットだったのに、五年前に突然不治の病に取りつかれて二週間後、14歳で虹の橋を渡りました。

仕事で夜遅くになってしまったけど、どうしても今日中に美味しいお刺身を買ってあげたい。
駅前のスーパーはありがたいことに夜遅くまでやっていて、しかもお刺身が美味しい。
ライフ入口

でも夜も遅いし、まだあるかな、マグロ。。。
車を地下Pに停め店へ。
鮮魚コーナー

あったあった。
マグロたち

いつもは手を出さないけど今日は特別。一番いいものを迷わず手に。
本マグロ中トロ入り盛り合わせ

大好きだったものを選んでお皿に盛り、王子様へ。
甘エビ、かんぱちも好きだったね。
ちゃんとお食べ・・・。
王子様へ
王子

差し上げた後は、王子様の「許可」を貰い、若き「生き神様」にあげます。
これが今日の晩餐。。。

あなたもちゃんと食べて一日も長く元気でいるんだよ。。。
ひめ
2008'12'04(Thu)22:00 [ 未分類 ] コメント(0) TB0 . TOP ▲
    




