猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
今宵はイタリアンで
土曜日は昼過ぎから急速に晴れだしました。

そんな晴天がやってきたとはつゆ知らず、天気の悪い午前中から引き続き寝ていたヒメ。
散歩のチャンスなのに、もったいない!
昼寝姫

それでも、二時半すぎには起きてきます。

そして三時のおやつはこちら。
以前も食べて大好きだった、「ペットライン」の「モナーク」シリーズの「かつお」です。
モナーク鰹

とてもしっとりしていて、つゆだくでもあります。
かつおの味が野菜風味のブイヨンのスープとマッチして美味しいです。塩分も濃くありません。

それにぬるま湯を足せば、さらにつゆだく、さらに薄味になります。
つゆだく缶

好きな缶。
食欲も旺盛です。
モナークかつお食べるヒメ

そして夜のメインはこちら。
まぐろの中トロですが、なんとイタリアから!
イタリアンまぐろ
まぐろ近影

まぐろの養殖は難しいと聞きますが、ちゃんとあるんですね。
養殖と言っても、べたっとした感じも、近海の本まぐろとの味の違いも大差無い気がします。

うまいうまい!!
イタリアまぐろ食べるヒメ

ちなみに人間はこちら。ロール寿司
この中からだったら、卵とヒラメかな?白身魚、ヒメにあげられそう。
ロール寿司

どうでしたか、イタリアンまぐろは?
夢でも何か食べてるかな。。。
そして熟睡姫
2009'03'14(Sat)23:55 [ 本まぐろ中トロ(イタリア産 養殖・解凍) ] コメント(6) TB0 . TOP ▲
    




