猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
夜食の楽しみ
夜も更けると必ず元気になる姫。

遊ぶのはいいのですが人間という生き物は夜遅く起きているとお腹が減るのです…。

今日は前もって夜食を取り寄せておきました。

ガストというファミレスが「ルームサービス」と称してデリバリーをしてくれるのです。

ヒメと遊ぶちょうど中休みに人間の腹ごしらえ。オムライスと海老フライの弁当。
オムライスと海老フライ弁当

するとヒメがじーっとお弁当をのぞき込んでいます。

そっか、卵がほしいの?

ならば、ちょっとね。味が付いてるから。
この卵の部分を

とにかく卵が大好きなヒメなのです。
卵好きな姫

食べてしばらくすると「狩り」の再開です。

視線の先には今日来たばかりのネズミさん。
ネズミさんをひたすら追う姫

新しいおもちゃに飽きることなくずーっと追いかけまわしている姫。

でも余程新しいおもちゃが気に入ってノリノリなのでしょう、ここ最近見なかったすごいジャンプや身のこなしを見せてくれます。

これぞ「ネコ」という生き物なのだあ!!という重力など完全に無視した軽やかな動き。

ネコさんというのはとにかくカッチョイイなあと思うのです。
2009'01'14(Wed)03:15 [ オムライスの卵の部分 ] コメント(4) TB0 . TOP ▲
    




