猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
11≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
プリンならいいってもんじゃナイノヨ!
休日は、恒例のおばあちゃんの家泊。

「甘やかし」アイテムが待っておりました。

一つめはこちら。左のオハヨーのプリンの方を!
DSCN8444.jpg

こちらのとろとろの部分を。
DSCN8447.jpg

これが、大はまり!!
DSCN8448.jpg

止まりません!
DSCN8450.jpg

ものすごい勢いで舐めて、永遠に続きそうなので、キリのいい所でストップ。
DSCN8452.jpg

この「Pastel」系のとろとろのプリンは本当に好きですね。

ちなみに、昔ながらの硬めのプリンには全く興味を示しません。

プリンならイイっていうわけではないのですね。

そして晩には恒例のものが出てきます。
>> 続きを読む
2009'02'11(Wed)23:30 [ とろけるプリン(オハヨー) ] コメント(2) TB0 . TOP ▲
みんな一緒に食べられる味
昨日から今日のお昼まで外出していたので、最初は六日金曜日夜の「ご飯」からです。

この夜は家族が駅ビルでお鮨を買ってきてくれました。

人間だけだと中トロは余り買わないのですが、ヒメが好きなのでいつも買うのです。
遅い時間なので半額!
DSCN8346.jpg
DSCN8348.jpg

こちらは盛り合わせ。
この中からだと、ネギとろのネギの無い所、サーモンなどは好きです。
DSCN8349.jpg

人間はさっぱり系のこちら。こちらはヒメには無理ですね。
DSCN8352.jpg
DSCN8353.jpg

ワサビが付いてないところを、よくほぐして。
DSCN8350.jpg

みんなで「いただきまーす!!」
DSCN8351.jpg

中トロ大好きヒメ。よく食べて、あとは寝るだけ。
寝る前に一遊びです。
CA3A0452.jpg
CA3A0453.jpg
CA3A0455.jpg

お鮨の時は、お鮨を見る前にもうわかるヒメです。

パッケージの音や、出前のお兄さんが来たときの音などちゃんと覚えてるのです。

お鮨のいいところは、みんなで同じ物を食べるので、「せーの」で一緒に食べ始められるからいいですね。
CA3A0445.jpg
2009'02'08(Sun)16:45 [ にぎり鮨 (中トロ) ] コメント(8) TB0 . TOP ▲
    




