猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
11≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
草は好きなのだけれども
強風吹き荒れる今日。

散歩は玄関前で断念しましたが、寒風吹きすさぶ最上階ベランダにわざわざ出て行きます。
風強し

何でこんな風びゅうびゅうの所に居るの?
寒いし

あ、これかあ。サラダバー<(c)タラさん>だね。
たべる?

まあこんなショボいサラダバーですが。
さびしー

飲み込んだ毛は下から出すヒメですが、草も実は大好き。
はむはむ

かといって吐くわけでもなく、食べた草はウンピと共にどさっと出てきます。

では何で食べるのかね??
げんき?
そう言えば、スティックサラダのキュウリやニンジン、キャベツもよくクンクンしてハムハムしようとするね。結構、生野菜好きだよね。

風は強いけど、日当たりは良いね。眠くなってきた?
ねむい?

と思いきや、移動です。

寒いからもう、おうち入りなよ。
どこ行くヒメ

寒風吹きすさぶベランダでしたが、大好きな草がある事と、この時間ここが一番日当たりが良いとあって、意地でも外に居続けたヒメでした。

ちなみに少し時間経った今はベランダに面した椅子の上で、やっと当たってきた陽の中で寝ております。
2009'04'02(Thu)14:30 [ 未分類 ] コメント(12) TB0 . TOP ▲
    




